真っ赤な誘惑

真っ赤な誘惑

更新ステータス
毎日無料
作者
Ghost Writer(原作)・RedpeachStudio(製作・作画)
掲載誌
LINEマンガ
出版社
LINE WEBTOON

87,528


内容紹介

「ベッドではどうなのか想像してしまいます」 その葉月の誘惑を太一が読めないはずがなかった。 息から感じられる熱気、 目つきに込められた隠密な欲求、 不適切なものに対する悪い願望。 「私があんたの男と一夜を過ごしたことを知ったら、どんな表情をするだろうか」 今の私よりもっと辛いだろうか?それは違うと思う。 だから後であまり恨んだりしないでね。 悪いことには悪いことで応酬してあげるから。 葉月がゆっくり口角を上げて微笑んだ。 私を裸にして襲ってみろと、 馬乗りになって思う存分遊んでみろと、 喜んでヤられてやるという自分に笑いがこぼれたのだ。 高校の時から私のすべてを奪ってきた本条珠莉。 だから私はあなたの婚約者、曽根太一を誘惑することにした。 ところで、どうしよう? 悪いことだと分かっていながらこの男に本気ではまってしまった。


コメント 24

2024/04/01 マルゥ

太一て ちょっと 今どき いつの時代の人よ 昭和 もっと前の 名前よね 良家の御子息だからかな

2024/03/17 えー。

こんなに堂々と身元が割れてる状況で、他人の婚約者を堂々と寝取っちゃうと、貶めるのは自分の評判と名誉であって、何の復讐にもなってないよね? しかも、その復讐相手と婚約者は、まだ感情的に入れ込んだ関係でもなし。


あなたにおすすめのマンガ