略奪結婚~復讐から始まるカンケイ~

略奪結婚~復讐から始まるカンケイ~

更新ステータス
毎日無料
作者
SEO JIWAN(原作)・RedpeachStudio(脚色/作画)
掲載誌
LINEマンガ
出版社
LINE WEBTOON

134,769


内容紹介

「私のお下がりでももらってくれるのか興味あるわ」 姉が望んだ男、 常に優雅で完璧な西村リテール専務、正樹。 江美は姉への復讐のために正樹と一夜を共にする。 あるいは初めから自分のだったものを取り返したのか…… しかし、その計画は最初からボタンを掛け違えたような不吉な予感がした。 「結婚は合法的に俺とだけセックスするっていう宣言だ」 相手が悪すぎたのだ。 正樹はとても手に負える男ではなかった。 誰も彼を止めることはできない……


コメント 39

2024/03/22 ココララ

誘った?誘ったの?

2024/01/26 ぷにゅ

何? 色々理由があるのだろうけど、見た方が良かったタイプのプロローグなのかしら? 男は知ってて知らないふり?


あなたにおすすめのマンガ